2010/07/14

湘南 JAM! -JHBPC 2010 pre. pick-up games-

7/24のプレイベントですが、正式に決定いたしました。

題して「湘南 JAM!」。詳細は以下の通りとなります。

THBP presents
SHONAN JAM!

7/24 (Sat.) at Kugenuma Skate Park
12:30 registration start (group ride from Kugunuka kaigan sta. start)
13:00 game start
17:00 finish

Admission fee: 300 Yen

全てのゲームは基本的にピックアップで行われます。またあくまでも親善試合ということで、ハードなコンタクトプレーは無しで御願いします。なお、湘南 JAM!はどなたでも参加できます。もちろん初心者のかたや、見学のみという方でもOKです。また、ピックアップ形式のゲームとなりますので、途中参加、途中退出ももちろんOKです。ゲームの途中にちょっと休憩してビーチを散歩、なんて楽しみ方もアリですよ。

但し、施設への入場料として一律300円かかりますので、ご了承ください。

え?300円だけしかかからないの?と思ったそこのあなた!その通りです。ゲームに参加してもしなくても、コートの貸し切り料は一切かかりません。理由は近々発表できると思います。

なおコートとなる50mプール内はヘルメットを着用しなければなりません。ヘルメットや防具は会場内で無料レンタルできますが、自分のものをお持ちの方はご持参いただきますようお願い申し上げます。

鵠沼海浜公園スケートパーク
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-4-1
地図

12:30に鵠沼海岸駅出発のグループライドがあります。会場まではポロ車でも5分程度で、道も分かりやすくまず迷うことはありませんが、みんなと一緒に、という方は12:30までに鵠沼海岸駅の改札口前に集合して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿