2010/07/21

JHBPC 2010 tournament bracket

エントリー・リストが確定しましたので、JHBPC 2010のトーナメント表も確定しました。

JHBPC 2010 bracket
大きなサイズで確認する

ご覧になっていただければ分かる通り、若干変則的なダブル・エリミネーションとなっています。
チーム3&4、7&8、11&12、15&16の勝者は準シード扱いとなり、チーム17〜20の4チームはシードとなります。

シードの基準は「8チーム以上が参加したトーナメントおいて優勝、またはそれに準ずる成績を上げたチーム」とし、以下の4チームを選抜させていただきました。

Yellow Stick Mania
THE SESSION vol. 1 優勝/Cycling Jam Invitational '10 優勝/SHIOKAZE'10 優勝

雷神 (Rizing)
Cycling Jam Invitational '10 3位/SHIOKAZE'10 準優勝

East River Side (ex. Bloody Kings)
Cycling Jam Invitational '10 準優勝

wtv. (ex. W-BASE Bike Polo Team)
THE SESSION vol.1 準優勝

なおエントリーいただいた各チームがブラケットのどこに割り当てられるかは当日抽選の上決定させていただきます。(受付順に、番号のかれた紙が入ったエントリーキットを一部受け取っていただきます。)

また最終ルールにも明記しましたが、3位決定戦及び決勝は時間制(時間内により多く得点した方が勝ち。)とし、前半と後半で陣地を入れ替えてのハーフタイム制を採用させていただきました。技術だけではなく、体力、精神力がものを言うタフなゲームとさせていただきました。

ちなみにこのトーナメント表が決定したことにより、タイムテーブルも自動的に決定しています。当日は9時〜10時が受付(ファックスしていただいたエントリーリストとエントリーフィーをご持参ください。)、10時よりルールやジャッジの基準に関するブリーフィング(基本的に全員参加で御願いします。)、10時30分より順次ゲームとなります。
但し、ゲームの内容により各試合時間が繰り上がっていくこともありますので、会場外に出られる場合等はご注意ください。

THBPのメンバーをはじめとしたスタッフは当日の朝7時頃よりコートの設営等を行っております。早めに会場に到着された方は、是非諸々の作業にご協力くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿