2010/06/29

宿泊に関して

今回は全国各地から参加がある大会ということで、宿泊施設に関する情報を必要としているチームの方もいらっしゃるかな、ということで簡単ではありますが、情報を。

基本的に金額面だけを重視するなら、宿泊可能な漫画喫茶やカプセルホテルが多々ありますが、荷物を置いておけて安く泊まれる場所を探すのであれば昨年のCMWC Tokyoのサイト内にある「宿泊情報」のページが役に立つはずです。

また、東京の住宅事情もありお約束は出来ませんが、カウチ・サーフィン(その名の如く、ソファを渡り歩く=誰かの家のソファ等、寝られる場所を貸してもらう(泊めてもらう)というやり方。海外の大会等では良くある選択肢です。)に関してもTHBPメンバーや、友人にお願いすることも考えております。(但し、こちらは本当にお約束は出来ません。それでもという方はtokyobikepoloあっとgmailどっとcom(「あっと」をアットマークに、「どっと」をピリオドに変えて下さい。)までご連絡ください。状況を確認後ご連絡さし上げます。)

時期的に夏休みと被ることも有り、予定が見えていてかつ、安い宿を希望の方は早めに押さえた方が無難かと思われます。
特にカオサン東京や代々木ユースホステル等、立地が良く値段も比較的リーズナブルな宿は後からだと押さえるのが厳しくなるかもしれませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿