2010/06/28

THE SESSION VOL. 2 & 1st. Annual JHBPC!

the session vol.2

昨年11月にお台場で行われたTHE SESSIONが今年も帰って参りました。で、この中の一つとして記念すべき第一回目の「ハードコート・バイク・ポロ日本選手権」が行われます。

エントリフィーやポロの部分の大まかなタイムテーブル、ルール等は近日中に発表させていただきますが、「最大24チームによるダブルエリミネーション」という部分は決定!エントリー数によってはコートも最大2面となります。

すでに各地のオーガナイザさん達、ポロチームさん達には各地区の優先枠に関してご連絡させていただき、現在連絡待ちの状態です。
九州、四国、中国地区では予選会的な大会が企画されていたりと、各地区、各チームのモチベーションも本戦に向けじわじわと盛り上がって来ていますね。

また優先枠のチーム決定後にはオープン枠の募集も開始します。こちらは予選会等で枠から漏れたチームの方々ももちろん参戦可能です。四国地区や関東地区(含む東京)等、元々チーム数の多いところはどうしても「狭き門」となってしまいますので、こちらもあわせて狙って下さい。

また、本戦に出場できなかったチームや個人の方向けの企画も進行中です。今のところ、
・金駒(お馴染みあの大階段下でいつものピックアップ。2 on 2で地域、チームに関係なくという企画が有力。)
・SHONAN PICK-UP(鵠沼 again! あのプールで3 on 3なんていかがでしょ?こちらもみんなでピックアップというせんが有力です。)
なんて企画が上がってます。

ということで7月4週目の週末はポロづくし。みんなでガッツリ遊びましょう!

追伸:北海道/東北地区に関しては引き続き北海道から参戦希望のチーム、クラブを募集しています。ご連絡はいつものtokyobikepolo(at)gmail(dot)comまでお願いします。(ご応募無い場合には東北の優先枠を増やす方向で考えさせていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿